2018/01/03

貼るカイロ


1.

年越しはツイッターもインスタもしないで過ぎていった。

私のSNSがたまごっちだったら、年末年始の間に餓死したはず。

でも、SNSはたまごっちじゃないから、
ふらっと交流して、ふらっと休んで、またふらっと…ができるから、いい。



2.

どころで、新年明けましておめでとうございます。

どんな一年になるのかな。
良い一年になるといいな。

うっすら寒くて、カイロを背中に貼ったら、とてもあたたかい。
ホカホカ。気持ちいい。

このくらいの気持ちよさが続いていくような、
そんな一年だったら、まぁ、悪くないんじゃないかな。



3.

…と思っていたら、カイロが強力すぎで、なんか汗かいてきた。

やれやれ。



楽しい一日をお過ごしください。